広島にある当たる占い館・おすすめの占い師一覧!鑑定を受けた人たちの口コミ情報

広島にある当たる占い館・おすすめの占い師一覧!鑑定を受けた人たちの口コミ情報

厳島神社や原爆ドームといった2つの世界文化遺産を持つ広島県は、広島焼きをはじめもみじ饅頭、牡蠣の鉄板焼き、あなご飯、地酒ワインといったたくさんの美味しい物があります。

それに加えて占い師もたくさんいる地域でもあり、県内には、霊視、手相、四柱推命、占星術など確かな実績を持つハイレベルな占い師が各地にいます。

私が厳選した広島県で当たる占い師の鑑定スタイルや予約方法、口コミ評判も含めてご紹介します。ぜひ当たる占い師と評判の先生の鑑定を受けてみてください。
自宅にいながら占いができる

24時間いつでも鑑定を受けられると話題の「フィールの電話鑑定」

電話占いフィールのバナー

電話占いフィールは復縁や複雑愛など、周りの人には話せない悩みを占い師に相談することで解決の糸口が見つかるかも!

鑑定料金はトータルで見ると対面占いよりも安くなる場合が多く、占い師の選択肢も豊富です。

占い師の言葉に励まされて心が軽くなることもあるので、一人で悩んでいる方におすすめ!ささいな悩みでもあなたの心に寄り添い、解決策を導いてくれます。

電話占いFeelの詳細

  • 厳しい審査を通過した実力派占い師が在籍
  • 恋愛、仕事、人生、など幅広い相談に対応
  • 初回鑑定は3,000円分無料
  • 新規登録後31日以内なら、3回目まで2,000ポイントずつ(合計6,000円分)もらえる
  • 24時間365日いつでも相談可能
  • 無料特典の詳細はこちら
初回無料特典あり!
電話占いを体験してみる

広島県で当たる占い師は?おすすめの先生20名を紹介!

広島 当たる占い

①「千里眼・本通駅前店」輝 青音(かがや あおね)先生

広島 当たる占い 輝 青音

占い師 輝 青音(かがや あおね)
公式HP https://senrigan.info/staffs/profile/479
主な占術 インスピレーションタロット、数秘術、西洋占星術、アストロダイス、遠隔ヒーリング、姓名判断
鑑定料金 対面占い 20分2,200円~、電話占い 1分240円
予約 予約優先
営業時間 10:00~20:00
電話番号 050-2018-3433
住所 広島県広島市中区紙屋町2丁目3−26革屋町ビル7階
マップ

本通駅の近くにある占い館の「千里眼・本通駅前店」は県内からハイレベルな占い師達が集結していますが、なかでもおすすめの占い師はインスピレーションタロットを得意とする輝青音(かがや あおね)先生です。

輝先生はタロットカードによる答えと宇宙から受け取る様々なインスピレーションを組み合わせることで、悩みに対して適切な答えを提示してくれます。

文字の書き方、タロットをしてもらいなんだか元気を貰いました!結構当たってました!!!!!!玉響さんありがとうございました☺️
引用:Googleマップ

初めて伺ったのにとてもゆったりとした雰囲気で、居心地のいい空間でした❤占っていただいた仁jin先生のアドバイスがとても的確で心身ともに軽くなり、ステキな時間でした。
引用:Googleマップ

②ラ・ビアンの二條未鈴(にじょう みすず)先生

広島 当たる占い 二條未鈴

占い師 二條未鈴(にじょう みすず)
公式HP https://uranai-labian.com/
主な占術 算命学、カモワンタロット、手相、姓名判断、風水
鑑定料金 4,000円~6,000円
予約 予約優先制
営業時間 12:30~19:30
電話番号 082-221-3027
住所 広島県広島市中区八丁堀11−11 10KSビル 7F
マップ

八丁堀駅停留所近くにある占い館の「ラ・ビアン」には“広島の母”と呼ばれている二條未鈴(にじょう みすず)先生がいます。

二條先生はこれまでに数万人以上もの鑑定実績があり、開運易学研究会主宰や日本占術協会認定占術士といった数多くの遍歴を持っています。

かつての縁を頼って就職口を探しまくったら、8日に就職が決まりました。それも、好きなものに携わることのできる仕事です。
引用:Googleマップ

とても親身になって相談に乗っていただくことができました。
人生の節目で迷いがあるときにはおすすめです。
引用:Googleマップ

③ヒーリングスペースSPICA(スピカ)の櫻井みわ先生

広島 当たる占い 櫻井みわ

占い師 櫻井みわ
公式HP https://star-spica.com/
主な占術 占星術、タロット占い
鑑定料金 30分10,000円~
予約 完全予約制
営業時間 火木19:30~21:00 土11:00~16:00 日10:30~14:00
電話番号 082-555-3539
住所 広島県広島市中区上幟町7−18
マップ

広島駅から栄橋を渡ったところのマンションの一室には、櫻井みわ先生がいる「ヒーリングスペースSPICA(スピカ)」があります。

櫻井先生のヒーリングスペースSPICAでは占いと心理カウンセリングを組み合わせたメンタルサポートセッションが特徴的で、リピーターからは“魔法のセッション”といった敬称を得ています。

はじめての占星術体験でしたが、とても話しやすい先生で落ち着ける空間です。つぎつぎ心のフタが開くようなセッションで絡まった問題がずいぶん整理できました。ありがとうございました。
引用:Googleマップ

初めてで、最初は緊張しましたが、親身になって分かりやすいアドバイスをして頂きました。自分では考えつかないような新しい見方・考え方を教わり、心に響く言葉がたくさんありました。足を運んでよかったです。
引用:Googleマップ

④数理開運研究所の平川ゆかり先生

広島 当たる占い 平川ゆかり

占い師 平川ゆかり先生
公式HP https://suuri.net/
主な占術 数秘術、数理学
鑑定料金 3,000円
予約 完全予約制
営業時間 11:00~16:00
電話番号 082-211-1340
住所 広島県広島市中区八丁堀12−2
マップ

広島市の白鳥通りには「数理開運研究所」という数秘術を専門としている占いサロンがあります。

代表には平川ゆかり先生がいて、相談者の生年月日から運命数と数理学を用いて鑑定していき、恋愛や仕事といった悩みに対して的確なアドバイスをしてくれます。

平川先生にご鑑定頂いて、私の人生がより良い方に向かっております。その人が与えられている運命を教えてくださり、そこから自分の望んでいる人生を送らせて頂く為に、何をどのようにするのがよいか、的確にご助言くださいます。
引用:Googleマップ

親切丁寧。良心的なアドバイスです。占いに頼るのはどうかと思いますが、ここで話を聞いてみるのは損はないと思います。スッキリしたし、話を聞いてもらってホロっと来ました。人気店なのか前にも後ろにも予約客がいて少し焦りました(^_^;)
引用:Googleマップ

⑤開運館E&E・広島そごう本館鑑定所の遊里道ノエル(ゆりみちのえる)先生

広島 当たる占い 遊里道ノエル

占い師 遊里道 ノエル(ゆりみちのえる)
公式HP http://www.kaiunkan-ee.com/fortune/?no=2531
主な占術 数秘術、オラクルカード、ルノルマンカード
鑑定料金 総合鑑定20分3,000円
予約 完全予約制
営業時間 11:00~21:00
電話番号 082-224-5512
住所 広島県広島市中区基町6−27本館10階 そごう広島店
マップ

全国のショッピングモールなどの商業施設内にある占い館の「開運館E&E」は、広島市のそごう本館10階フロアに鑑定所を出しています。

日替わりで出演している占い師は異なりますが、おすすめの占い師には遊里道ノエル(ゆりみちのえる)先生がいて、独自の数秘術によってさまざまな悩みを解決してくれます。

とても良い先生に当たりました。気持ちが楽になりました。また行きたいです。
引用:Googleマップ

⑥Noah.のノア先生

広島 当たる占い ノア先生

占い師 ノア
公式HP https://www.uranainoah.com/
主な占術 タロット占い、西洋占星術
鑑定料金 30分3,000円
予約 完全予約制
営業時間 12:00~00:00
電話番号 082-249-4889
住所 広島県広島市中区大手町3丁目1−10さくらビル 2F
マップ

中電前駅のすぐ側にある占いサロン「Noah.(ノア)」にはタロット占いと西洋占星術を得意にしているノア先生が鑑定してくれます。

30分3,000円というリーズナブルな鑑定プランがありますが、その他にも“クイック鑑定”といった1件の相談につき1,000円の料金で鑑定してくれる格安なプランも用意されてあります。

内容は当たってると思います。自分の話が多いという口コミを見て行ったので意識してみたんですが、言われれば多いかもです。
引用:Googleマップ

はっきり言ってくれるのが有難いです。すごく当たります!
引用:Googleマップ

⑦占いバー「ことのは」の小笠原実由起(おがさわらみゆき)先生

広島 当たる占い 小笠原実由起

占い師 小笠原実由起(おがさわらみゆき
公式HP http://xn--28jzbse.com/sp/
主な占術 カードリーディング、前世催眠療法
鑑定料金 カードリーディング60分5,000円 前世催眠療法150分12,000円
予約 完全予約制
営業時間 月~水13:00~23:00 木金土17:00~1:00
電話番号 082-242-5108
住所 広島県広島市中区胡町3−9レインボービル 4階
マップ

広島市中区にある飲み屋街にあるビルのテナントには「占いバーことのは」があり、オーナーで占い師の小笠原実由起(おがさわらみゆき)先生による鑑定が当たると人気です。

小笠原先生は鑑定実績が30年と豊富で、カードリーディングや前世催眠療法といった占術を使ってヒーリング効果の高い鑑定を行ってくれます。

18時頃に訪れて占って頂きましたが、先客が3人程いらっしゃいましたが、占いの結果も丁寧に説明して頂いて、メンタル面で落ち着いたのも事実です。
引用:Googleマップ

若い人に人気、占いがよく当たる
引用:Googleマップ

⑧風水生活の橘玲華(たちばなれいか)先生

広島 当たる占い 橘玲華

占い師 橘玲華(たちばなれいか)
公式HP http://www.fusuiseikatsu.jp/
主な占術 風水、手相、四柱推命
鑑定料金 60分11,000円
予約 予約優先制
営業時間 13:00~19:00
電話番号 082-504-7778
住所 広島県広島市中区三川町10−17 ホンジョウビル1F
マップ

平和通りにある占いスポットの「風水生活」には、風水鑑定師の橘玲華(たちばなれいか)先生がいます。

橘先生は風水だけではなく手相や四柱推命といった占術にも精通されていて、生年月日と手相による総合鑑定によってどのような悩みでも明確な答えを導き出してくれます。

先生の占いで良いパワーをもらっています。占いの時には半信半疑だった節目の時期が、立て続けにあたっていてかなりびっくりしています!
引用:Googleマップ

以前お店に入った際、とても素敵な空間で、たくさんの商品がありました。次回は占いをしていただきたいなと思いました(^^)
引用:Googleマップ

⑨サロン扇可の寺川扇可(てらかわあおか)先生

広島 当たる占い 寺川扇可

占い師 寺川扇可(てらかわあおか)
公式HP http://www.salon-aoka.com/
主な占術 手相、易学、姓名判断
鑑定料金 30分5,000円
予約 完全予約制
営業時間 11:00~19:00
電話番号 090-9508-6531
住所 広島県広島市中区鉄砲町8−24 にしたやビル4階
マップ

白鳥通りにある占い館の「サロン扇可」には、テレビや新聞といったメディア出演が豊富な占い師の寺川扇可(てらかわあおか)先生がいます。

寺川先生は過去に広島ホームテレビで広島を代表する占い師として紹介されていて、スポーツ報知には広島カープの所属選手に対して鑑定した記事が特集として掲載されています。

丁寧な対応で、話をしっかり聞いて、こちらの聴きたいことに答えてくださいます。占ってもらえるだけでなく、落ち込んでた時はその話をちゃんと聞いてアドバイスしてくださるので、悩み相談までさせてもらった感じで、気持ちが楽になりました。
引用:Googleマップ

恋愛で悩んでいてなかなか前に進めませんでしたが、 色々鑑定してもらって自信がでてきました。ありがとうございます。
引用:サロン扇可

⑩Hanako GardenのHanako(ハナコ)先生

広島 当たる占い Hanako

占い師 Hanako(ハナコ)
公式HP https://ameblo.jp/myoueki490109
主な占術 言霊、数霊、アカシックレコード
鑑定料金 要問合せ
予約 完全予約制
営業時間 10:00~22:00
電話番号 090-6835-0878
住所 広島県広島市中区小町5−39 第1洋光マンション303号
マップ

広島県の中でもスピリチュアルな占術を使うことでおすすめの占い師には、言霊セラピストのHanako(ハナコ)先生がいます。

Hanako先生は言霊と数霊という数字を使ったスピリチュアルリーディングを得意にしていて、気さくで温かみのあるお人柄が利用者には高い評価を得ています。

温かな人柄で親身に相談に乗ってもらえました。
引用:Googleマップ

Hanakoさんの鑑定はとても参考になりますよ!色んな角度からアドバイスしてくれますから。
引用:Googleマップ

⑪きりん恋愛相談ラボの丹波圭介(たんばけいすけ)先生

広島 当たる占い 丹波圭介

占い師 丹波圭介(たんばけいすけ)
公式HP https://dzibeads.net/
主な占術 陰陽学、統計学、心理学
鑑定料金 30分10,000円 60分19,000円 120分38,000円
予約 完全予約制
営業時間 9:00~19:00
電話番号 公式サイトの申込フォームかLINEのみ
住所 広島県広島市南区京橋町1−7アスティ広島京橋ビルディング 1F
マップ

広島市にある恋愛専門の占いサロン「きりん恋愛相談ラボ」では、丹波圭介(たんばけいすけ)による鑑定が人気です。

丹波先生はスピリチュアや霊視といった占術を一切使うことがなく、陰陽学、統計学、心理学といったデータに基づいた占術を使って恋の悩みに答えてくれます。

ビックリしました!沢山の占いを今まで経験をし、こちらの占いのパターンは初だったのですが、私自身の人生の流れや良い月悪い月、今の彼の性質やタイミング等、めちゃくちゃ当たってました。
引用:Googleマップ

片思いの彼についてご鑑定いただきましたが、彼の性格などすばり当たっていて驚きました。進展のための具体的なキーワード、方法も教えていただけたので、アクションに移しやすいです。
引用:Googleマップ

⑫飛翔館の濱田文子(はまだふみこ)先生

広島 当たる占い 濱田文子

占い師 濱田文子(はまだふみこ)
公式HP http://hisyoukan.sakura.ne.jp/
主な占術 手相、算命学
鑑定料金 20分3,300円
予約 完全予約制
営業時間 不定
電話番号 082-207-1270
住所 広島県広島市南区東雲3丁目5−19
マップ

大手商社、保険会社、自衛隊といったさまざまな職歴を持つ占い師の濱田文子(はまだふみこ)先生は、広島市南区の自宅の方で占いサロンの「飛翔館」を運営しています。

さらに今では定期的にショッピングモールのゆめタウン広島店の方で出張鑑定を行っていて、手相や算命学によって悩みをズバッと解決してくれます。

⑬「カフェ占猫」あゆたや先生

広島 当たる占い あゆたや

占い師 あゆたや
公式HP http://tarot-neco.jugem.jp/?cid=3
Twitter @cafe_uraneco
主な占術 タロット占い、数秘術
鑑定料金 60分6,000円
予約 完全予約制
営業時間 14:00~21:00
電話番号 080-5506-2013
住所 広島県広島市西区横川町3丁目11−3大和ビル 103号
マップ

横川駅から徒歩3分ほどの場所にある占いカフェの「占猫(うらねこ)」には、タロット占いと数秘術を得意にしているあゆたや先生がいます。

店内はアジアンテイストな造りにまとめられていて、猫とたわむれながら落ち着いた雰囲気で恋愛や仕事の悩みを占ってくれます。

とってもおもしろい、素敵なお店です。ここでは、数秘術とタロットで占ってもらえます。数秘は人生の大きな「流れ」、タロットは現在という「点」で見てもらえます。
引用:Googleマップ

⑭改運の考占堂の旭泰志(あさひたいし)先生

広島 当たる占い 旭泰志

占い師 旭泰志(あさひたいし)
公式HP https://kousendo.net/
主な占術 四柱推命、タロット占い、風水
鑑定料金 四柱推命60分10,000円 タロット占い60分6,000円
予約 完全予約制
営業時間 10:00~20:00
電話番号 082-247-4607
住所 広島県広島市中区中町1−27久保広ハイツ703号
マップ

広島市の袋町公園近くにある久保広ハイツの7階には「改運の考占堂」という占いサロンがあり、旭泰志(あさひたいし)先生による鑑定が当たると話題となっています。

旭先生は京都の仏教系大学を卒業されていて、その後は東洋占術家の大石眞行氏の元でさまざまな占術を学び、今ではテレビやラジオの占いコーナーに多数出演されています。

節目節目で、旭先生に背中を押して頂き、勇気を持って行動できています。旭先生の具体的なアドバイスと優しさにいつも感謝です。
引用:Googleマップ

会社の人事でいつもお世話になっております。ほとんど鑑定通りの結果で驚くばかりです。
引用:Googleマップ

⑮「占い館ばらのまち」ラヴィリブラ先生

広島 当たる占い ラヴィリブラ

占い師 ラヴィリブラ
公式HP http://uranaibaranomati.web.fc2.com/
主な占術 インド占星術、タロット占い、エンジェルカード
鑑定料金 30分4,000円~5,000円
予約 完全予約制
営業時間 10:00~18:00
電話番号 080-4260-4920
住所 広島県福山市西町2丁目3−5番号
マップ

福山駅の側にある占い館の「占い館ばらのまち」には3人の占い師が在籍していますが、なかでも「当たる!」と高い評価があるのはインド占星術を得意にしているラヴィリブラ先生です。

ラヴィリブラ先生のインド占星術はマイナスの力をプラスの力に転じることができ、私生活においてのさまざまな運気をアップしてくれます。

予約なしで行きましたが、笑顔で受け付けていただけました! 良かったです。
引用:Googleマップ

四柱推命始めてでしたが丁寧に鑑定してくれました。転職の時期や向いている仕事も聞けました。彼との相性も知れてよかったです‼︎的確にアドバイスしてもらえるのでスッキリしました‼︎
引用:Googleマップ

⑯占心ココの佳咲伽奈(よしさきかな)先生

広島 当たる占い 佳咲伽奈

占い師 佳咲伽奈(よしさきかな)
公式HP https://www.senshin-koko.com/
主な占術 姓名判断、手相、数秘術、霊感水晶、タロット占い、オラクルカード
鑑定料金 30分5,000円
予約 完全予約制
営業時間 10:00~20:00
電話番号 080-0080-5677
住所 広島県福山市港町15(詳細は予約時に)
マップ

福山市港町の自宅で占いサロンの「占心ココ」をオープンしている佳咲伽奈(よしさきかな)先生は、上級心理カウンセラーと姓名判断運命鑑定家認定者といった資格を持ち年間1000件もの鑑定を行っています。

幼少の頃から不思議なモノや音を見聞きすることが多く、今ではスピリチュアルな能力とさまざまな占術を使って多くの人々の悩みを解決しています。

親身になって、相談にのっていただき、勇気をもらいました。また、何かあれば、お願いしたいと思います。オススメですよ!
引用:Googleマップ

想像以上の鑑定でした。今の現状と未来をしっかり教えてもらって、進むべ道が視えました。具体的なアドバイスと勇気と癒しをもらいました。りがとうございました。穴場です!!
引用:Googleマップ

⑰洗心館の占い師

広島 当たる占い 洗心館の占い師

占い師 洗心館の占い師
公式HP ナシ
主な占術 四柱推命、手相
鑑定料金 15分3,000円
予約 完全予約制
営業時間 11:00~20:00
電話番号 084-928-1620
住所 広島県福山市元町13−1
マップ

福山駅近く飲食店などが立ち並んでいる商業エリアのなかには、「洗心館」という1日30組限定の占い館があります。

在籍している占い師の氏名などは公表されていませんが、広島県のなかでも行列ができるほどの人気の占い館で、的中率の異常な高さが口コミからも見て分かります。

よく当たると評判があり、利用客がすごく多いです‼️土曜日朝7時に行くとすでに15人以上待っていて、占ってもらったのが夕方でした。私の数人ぐらい後の人は10時ぐらいに来て並んで営業時間外になるのでと夕方にお断りされていました。
引用:Googleマップ

占いが当たっているかどうかは、先になってみないと分からないが、性格などドンピシャでびっくりするほど当たっている
引用:Googleマップ

⑱執事Loaの魔法タロットのロア先生

広島 当たる占い ロア先生

占い師 ロア
公式HP https://tarotloa.com/
主な占術 エンジェルカード、オラクルカード、タロット占い、ダイス、
鑑定料金 要問合せ
予約 完全予約制
営業時間 11:00~17:00
電話番号 090-6410-7451
住所 広島県福山市延広町5−23吉方ビル3F
マップ

福山市の国道2号線の近くには「執事Loaの魔法タロット」というプライベート占いサロンがあり、ロア先生の恋占いが当たると若い女性から人気です。

Loa先生はエンジェルカードによってどのような恋愛の悩みに対しても的確に答えてくれるため、意中の相手がいる人や恋人とうまくいっていない人にはおすすめの占い師です。

色んな悩みに答えていただけます。聞き上手で話し上手なオーナーさんで、会話を楽しみながらの鑑定でした。一回の鑑定で、色んなことをみてもらい、親切丁寧な鑑定に満足しました。
引用:Googleマップ

今日はありがとうございましたm(._.)mとてもいい時間過ごさせていただきました♪アドバイスも参考に頑張ってみます!( ̄- ̄)ゞ
引用:Googleマップ

⑲開運気学研究所の来夢(みむ)先生

広島 当たる占い 来夢(みむ)先生

占い師 来夢(みむ)
公式HP https://uranai-raimu.jimdofree.com/
主な占術 九星気学、四柱推命、姓名判断
鑑定料金 3,000円
予約 完全予約制
営業時間 9:00~19:00
電話番号 080-3609-0468
住所 広島県東広島市八本松東2丁目12−3
マップ

九星気学と四柱推命を得意な占術として掲げている来夢(みむ)先生は、東広島市の自宅で占いサロンの「開運気学研究所」を開いています。

来夢先生は占いサロンを開業する前までは主にエステティックを専門に経営されていて、今でも美容や健康には詳しく女性のリピーターが多いのが特徴です。

東広島市で数少ない占い屋です。いつも親切に占ってくれます。料金もほどほどです
引用:Googleマップ

とても親身になってくださります。
引用:Googleマップ

⑳真我占い館の丹花咲多子(たんがさたこ)先生

広島 当たる占い 丹花咲多子

占い師 丹花咲多子(たんがさたこ)
公式HP https://uranaisoudan.net/
主な占術 マヤカード、手相
鑑定料金 30分3,500円
予約 完全予約制
営業時間 10:00~20:00
電話番号 080-5758-2084
住所 広島県三原市中之町4丁目19−26
マップ

三原市の自宅で占いサロンの「真我(しんが)占い館」を運営されている丹花咲多子(たんがさたこ)先生は、琉球四柱推命運命上級鑑定士の資格を持つ県内でもトップクラスの占い師のひとりです。

丹花先生はこれまでに数々の書籍を出版されていて、「大成功!女子運200パーセントアップよ↑↑」や「うつを自分で治すってどうやるの?」といった執筆本が大変な人気となっています。

今日は仕事と妻についても占ってもらい、夫婦についても聞きました。妻に会ってなくてもすごく当たっていて本当にびっくりしました。これからも仲良く助けあっていこうと思います。
引用:Googleマップ

親身になって丁寧に占っていただきました!!遠くから遥々来たがいがありました!すごく当たっててびっくりしました!また占っていただきたいです!!
引用:Googleマップ

広島県の占い師選びで失敗しないコツ!良い占い師の条件とは

キャリアが長く、実績ある占い館で働いている

占い師選びで重要なのは占い師のキャリアです。新しく開業したばかりの占い師やキャリアが未熟だと鑑定がイマイチで接客が下手でストレスが溜まります。

全員がそうではありませんが、長く占い師として経営している=信用できる一つのポイントです。

歴史ある占い館に所属していて10年以上のキャリアがあれば、まず安心です。

相性の良さそうな先生を選ぶ

占い師を選ぶ際に初心者は評判を何より重視します。しかし自分と合わない占い師の鑑定は精度が低くなるため参考になりません。

参考になる鑑定結果を聞きたいなら評判よりも相性の良さを大事にしましょう。

占い師が用いる占術やプロフの文章などから相性を判断してください。

相談者の安心させる

占い師は相談者が悩みを解決する手助けをするのが仕事です。

にもかかわらず、なかには相談者の不安がらせて鑑定を長引かせたり、自分に依存させようとする悪い占い師がいます。

話していてリラックスできない占い師より、安心した気持ちになれる占い師に依頼しましょう。

自分の考えを押し付けない

人それぞれ物事に対する考え方は違います。鑑定結果の受け止め方も占い師と相談者で異なるケースがあります。

そんなときに自分の考えを強引に押し付ける先生はダメです。

相手の話を聞いて、それ応じたアドバイスができる先生こそプロフェッショナルです。

「占いのカラクリ!過去や未来が当たっているように感じる理由や錯覚させる手口を暴露」を見てみる

得意な相談ジャンルを持っている

「どんな悩みでも相談できる」「全てのことを視通せる」こんなことを言う占い師は詐欺師の可能性が高いです。

ギャンブルの結果や人の生死など占えないことは多いです。

何でも占えると豪語する占い師より、得意分野をキッチリ公開している先生のほうが高品質で信頼できる鑑定をしてくれます。

 

広島で対面鑑定を依頼する際に気を付けること

占いにいったことがない初心者のために、占いに行くときの注意点を3つ解説します。

聞きたいことをメモしておく

鑑定を受ける際は占い師に聞きたいことを箇条書きにしてメモするとスムーズに鑑定を受けられます。

「占い師なんだから相談者の悩みくらい分かるよね」と考える人もいますが、それほどの力を持った先生は滅多にいません。

キチンと相談内容を占い師に説明して鑑定の精度が落ちないようにしましょう。

また、占い師によっては鑑定するのに相手の名前と生年月日が必要になります。事前に調べておいてください。
電話占いをする前の準備!効率よく鑑定を受けるために必要なもの・事前準備について

電話占いをする前の準備!効率よく鑑定を受けるために必要なもの・事前準備について

続きを見る

占い師によって分かる内容は異なる

例えばタロットカードで占う先生は数ヶ月先までの未来を視るのが得意ですが、1年以上先の未来を視るのは苦手です。出会いの機会が巡ってくるチャンスも細かい日付までは分かりません。

一方、四柱推命などの命術を使う先生は50年以上先の未来も鑑定できます。

恋愛運の流れが変わるタイミングもタロットカードより細かい時間間隔で教えてくれます。

このように占い師によって鑑定で分かる内容は異なります。自分の知りたいことを鑑定できる先生を選ぶよう心がけてください。
電話占いで悪い結果を言われたときの対処法は?うまく活用できる?

電話占いで悪い結果を言われたときの対処法は?うまく活用できる?

続きを見る

鑑定結果はあくまで参考程度にとどめておく

ネガティブな鑑定結果が出ると大きく落ち込んでしまう人がいます。

確かに期待していた鑑定で願いがかなわないと言われたらショックですが、占いは外れることも多いです。

四柱推命など長い歴史のなかで精度を磨いてきた占術もありますが、それでも100%ではありません。

鑑定結果に一喜一憂しないよう注意しましょう。

「電話占いは当たるのか?的中率を検証」を見てみる

対面占いが苦手なら電話占いがおすすめ

現在悩みを抱えていて占いをしてもらいたいけれど、直接対面して占ってもらうのはちょっと敷居が高いなと思っている方、いらっしゃいませんか?

恋愛、結婚、離婚など人に悩みを打ち明けるのは勇気がいりますね。

そのような方にお勧めなのが電話占いです。

デリケートな問題でも電話なら直接顔を合わせることはないので話しやすいです。

どの占い師に相談すれば良いかわからない方はサイトからプロフィールや口コミをしっかりとチェックし、自分が鑑定してもらいたいジャンルをその占い師が得意としているか、鑑定方法は何かなどに絞って探してみましょう。

そしてフィーリングが合えばリピート出来ますし、対面のように何度も足を運ぶ必要もありません。

人気の占い師でも空き時間の確認やネット予約が可能なところもありますし、店舗へ行って他の相談者の方と鉢合わせてしまうこともないのでお勧めです。

広島の他のエリアで占い館や占い師を探している人は、下記記事もご覧ください。

呉市でよく当たる占い!口コミで人気・評判の当たる占い師一覧

呉市でよく当たる占い!口コミで人気・評判の当たる占い師一覧

続きを見る

福山市でよく当たる占い!口コミで人気・評判の当たる占い師一覧

福山市でよく当たる占い!口コミで人気・評判の当たる占い師一覧

続きを見る

広島県で当たる占い師のまとめ

広島 当たる占い

広島県で当たる占い店と評判のオススメ占い師20人を紹介しました。

広島県にはさまざまな占い師がいますが、なかでも的中率が高く人気の占い師は以上の20人の占い師です。

人生の中で何かの悩みや問題が現れてしまったのであれば、こちらで紹介した占い師に相談してみて下さい!

  • この記事を書いた人
望月 星乃

望月 星乃

占いセレクト編集部マネージャーです。 子供の頃から占いに興味があり自らタロットで占ったり、失恋のたびに周りで当たると噂になっている占い師の所へ行って占ってもらったり、30年以上占いに関わってきました。 当サイトでは占い好きのスタッフが集まり日々調査を行い、電話占いや全国の占い師についての情報を発信しています。

-全国の当たる占い
-